日々是燦々

2015年09月

皆様お晩で御座います。

まさかの体調不良で更新が滞っておりましたが、ほぼほぼ復活しました!

この一週間何かに取り憑かれたかのように体調が悪く、熱なんて、34℃〜38℃の間を彷徨ってました。さらに身体中が痛いという感じ。。。

27年生きて来て初めての34℃代!
記念に一枚!


さすがにやベーよやベーよってなりまして、鍼灸院で治療。


悪い子にはお灸を据えなきゃいけないみたい。。。

病院にも行きました。
東洋と西洋の医学を結集して完治を目指します。

しかし、連休のため某急患病院に行ったのですが、これがまぁテキトーなお医者様。。。
クスリいる?飲む?と聞かれ、そんなこと聞くの?って顔してたら、ステーキ食べても治る奴は治るんだよぉぉ!
と凄みを利かせるお医者様。。

なんだその理論!

なんだよそれーと思いつつ病院を後にする。

少し苛ついてなんなんだよーと思っていると、なんだか治ってきた気が、、、

病は気から!
きっとそれを教えてくれたんだなとおもうことにしました。

そこからズルズルと長引いた事は言うまでもない。。。



兎に角!明日はLIVEなのです!
vorz barで山形の少太さんのLIVEでopening actをやらせてもらう事になってます!

風邪もなんだか流行ってるみたいですが、風邪にもマケズ明日はvorz barへ!!

以下詳細です!

 

9月26日(土)

少太LIVE

@vorz bar

address / 仙台市青葉区国分町1-6-1   ルナパーク一番町ビル3F
tel / 022-224-0312

 

open / 19:00

start / 20:30

admission / 1,500yen
 O.A. 佐山 アキ / 佐藤 翼
 

ついでに翌日は七ヶ浜多聞山で満月祭!!
こちらも待ってまーす!

9月27日(日)

満月祭

@七ヶ浜多聞山展望広場公園

address / 七ヶ浜町代ヶ崎浜八ヶ森地内

※雨天時 七ヶ浜国際村内 cafe la luna

 

start / 18:00

close /20:30

musician / 十色風化、FOX、佐藤 翼、久保田 靖朗

food / おにぎり、芋煮、お月見団子※数量限定

 





おばんでございます。

一瞬晴れたかと思いきやまた雨が続いております、仙台です。

しかし、農家さんにとってはこれが恵みの雨となり木々や草花たちはエネルギーを蓄えるわけです。

でも、お酒と一緒で水あげすぎても駄目みたいですよ。。。


さて、時が流れるのは早いもので、レコ発が終わりもう3日が経ちました。

ご来場頂きました方々本当にありがとうございます。
完全に店のキャパを超えてしまいジァンジァンのスタッフさんは大変だったろうと。。。
ですがテキパキとしたスタッフさんの動きに我々はのびのびと演奏できました。

openingを飾ってくれたのは、ざ・べっがーずから佐山亜紀!
同世代で刺激を受ける仲間の一人でございます。
この日も後ろの我々を煽るかのような演奏。


俊輔くんも飛び込み場は大盛り上がりで閉幕


さて、我々の出番ですよ〜!!

よーっと!

最初は「遠くへ」という曲を。

よっーと!

危うくドラムセットに倒れこむとこでした、、、
危ない危ない。

こんなのが

こんななって

こんな感じでした

兎に角、終わってみれば1時間半、
大分迷子にはなったけど、走りきりました!

みなさん本当にありがとうございます、

Tシャツはべちゃべちゃでした。。。


あと、ざ・べっがーず伊藤さんが作ってくれた「TAKARAMONO」のプロモーションビデオがいい感じで仕上がってきたので、youtubeにアップしておりますので是非ご覧あれ〜!

佐藤翼official web site
http://www.noralikurali.net

TAKARAMONOプロモーションビデオ


次のLIVEは

国分町酒とLIVE🎶

なんと。。。


のらりくらりのレコ発ライブですが、お店のキャパを超えるたくさんの参加表明ありがとうございますー!

チケット制ではないのですが、全席完売という事態に。。。。


当日パンパンになることが予想されますが、皆様よろしくお願いします!


p.s.直接ご連絡頂ければ郵送もいたします!

ブログネタ
「お盆」どんなふうに過ごしましたか? に参加中!
休日の夜。

まったりと虫の音を聞きながらビールと肉に舌鼓。

一昨日、行ってきました。
flying son道場破り!

佐山亜紀(fromざ・べっがーず)、HESO親方と。
我々はHESO軍団で乗り込みます。

私は、先鋒を務めます!
の前に審査員の男澤創(本名です。)


普段はドラムを叩いてる人が場の雰囲気を創ります。

次は私です。


撮影HESO氏。FBに上がっていたのを見た義姉に北京原人と言われました。


flying son初めてでしたが、気持ち良い。
のびのびとできました。
久しぶりの方々ともお会いできて、麦酒が進みます。

中堅は佐山亜紀。


佐山さん。さすがっす。
いいライブ聴かせてもらいました。

最後は大将HESO


全然ぶれてない写真が撮れない。。。
しかも先鋒中堅戦で時間オーバーしたため、大将戦はスピーディな幕切れ。

白黒はつかず、打ち上げにて、同じ音楽を、愛する者同士夜更けまで麦酒が進みます。

今日の仙台は数週間ぶりの晴れ模様。

太陽の恵みに感謝。

今週金曜日はのらりくらり
いよいよレコ発です。


国分町Jazz酒場ジァンジァン
20時半スタートです!

http://www.noralikurali.net

このページのトップヘ