日々是燦々

2015年08月

おはようございます。


只今、熊本の実家でのんびり過ごしております。

久しぶりにグダグダ〜とした一日を昨日は過ごしたら身体が重いです。


さて、先日はざ・べっがーずのライブを久しぶりに見に行ってきました。
さすがの安定感ですな。


気持ちよくて眠くなりました。


この日の会場はheavenさん。

heavenでは若かりしシンガーソングエロパンダ時代から僕もかなりお世話になりました。

顔馴染んだ、ホームのような、愛すべきお店でした。

実はheavenさん、次のステップに進まれるようで、お店を閉められるよう。

好きなお店が無くなるのはとても寂しいですが、僕たちはその意志を繋いで歌い続けます。
瀬戸さん、純さん、とてもお世話になりました。

写真は、いつもと変わらず撃沈するざ・べっがーずのボーカル佐山。


今月末31日に、東口フライングさんで一緒にイベントに出演しますよー。

私はというと、やはり実家でのんびり。。。のんびり過ごすのです。


8月2日(日)!行ってきました!
七ヶ浜sventh heaven!!!

昨年はまさかの台風直撃で、中止を余儀なくされた七ヶ浜の一大イベント。

無事に今年は快晴でございました。

青木(のらりくらりBa.)が遅刻したことによりビーチクリーンに間に合わず。。。

お化けみたいに輪王寺の前に立ってました。笑


激アツで激暑な1日。


着いて早々、お世話になっている面々にご挨拶。

もちろん七ヶ浜といえばこの人。

僕らが到着した頃にはすでにいい感じでした。


七の市商店街は『夢麺〜むーめん〜』の親方岩本さん。
こう見えて、ラーメン激ウマです!!
是非みなさん七ヶ浜に来た際には食べてってください。
間違いないです。

秋頃七ヶ浜国際村近くに新店舗を出すそうな。


とてもとても熱い方で、手厚い歓迎を受けました!
いつもありごとうございます!!


お次はこの方。


みなさんご存知チダ原人さんです。

今年も黒かったです。

チダさんにも、ご挨拶をすませ。
HESOくんたちと合流。



HESOくんは今日も変わらず食ってました。
打ち上げまで入れると焼きそばだけで6パックくらい食べてました。

さすがな胃袋。。。


今年はフォレストステージでの演奏。


こんなに素敵でホットでピースフルなステージは他にはないでしょう。


ハンサム判治さんも気合入ってます!

今年も誰よりも声を響かせておられました。

判さん色々お世話になりました。
この場を借りて御礼を。


そしてHESOバンドがやっている頃には、夢麺親方はノックアウト。。。。



HESOバンドが終わり僕たちのらりくらりの出番。


暑くてHESOくんから水を2L頂く。

水もやっぱりHESOサイズ!



ライブが始まる頃は、パラパラとしたお客さんでしたが、中盤の盛り上がりどころで、あらまぁ、

びっくり。


フォレストステージ、ほぼ満員。

出店に並ぶ方々もこちらのステージを向いて順番を待ってくれていました。


七ヶ浜いい町です。


beachのステージから流れてくるお客さんもいて、気持ち暴走気味でしたが、それも自分らしさだなと、

結果みなさん喜んで頂けたようでよかったです。

写真はなおみねーさんのFBから拝借

本当に気持ちよかった。


あとは、KGMさんを聴きながら
ビールとトウモロコシと焼きそばを腹に詰め込む!


隠し味が天かすの焼きそばが激ウマでした!

イベントの最後GAGLEさんが美しく締めてくれました。

ちなみにbeachステージは今年はちゃんとしたステージになっていて、毎年グレードアップしているフェスだなと、感動しました!
今年の実行委員の皆さん。
仕事場を離れられなくて、全員ではありませんが。


実行委員長のヤスさんとケイくんはじめ、実行委員の皆さん本当にお疲れ様でした。


もう七ヶ浜に通い始めて4年になります。

皆さん温かくて、いつもすごく素敵な時間を過ごさせてもらってます!

この場を借りて、ありがとうございます!

しかも同年代が多くて、すごく刺激になるんです。


みんなありがとう!


とりあえず、10年は続けるそうなのでみなさん来年もよろしくお願いします!


打ち上げもタイコあり、ファイヤーダンスあり、ライブありと盛りだくさんな夜でしたが、夢麺親方の就寝とともに幕切れ。


今年も全力で楽しむことができました。
本当にありがとうございます。
&
お疲れ様でした。


長くなりましたが、まだまだ書き足りないなぁ。
最後まで読んでくれてありがとうございます!
残りはまたの機会に。




続きを読む

このページのトップヘ